プールへ!

高校の友達の柚子りんと一緒にプールへ行ってきました。
誘ってもらったので、もうゴーゴー!でした。
第一、私友達とプールとかいったことないし。
プールに行くとしても淡々と50mで1000mめざして泳いでるだけですからね。
なんか新鮮でした。
いや〜〜ほんと泳ぐだけなんで競泳用しかもってなかったんですが、遊びの水着も必要ですわ。
みんなかわいいのもってるんだもん。海でも競泳用ですからね私(笑)
泳ぎやすいことだ第1条件ですから、ひらひらはNGなんですよね〜。
でも、いるわ。来年は買おうっと。


それにしても友達と行くと、普段やらない事もできるもんです。
ウォータースライダーにも3回も乗ったし!!
待ってるの嫌いなんで、全然乗らないんですが、一緒に待てる友達がいると楽しいです!


しかし・・・問題はプールを出てから。
「プールといえばアイスでしょう!」
という友達の提案の、ミニストップでアイスを買い(私はスーパーカップのチョコミントを・・・)
夕飯を一緒に食べるという事で、微妙なとこですが前のバイト先の上のレストラン街にいき、
パスタを食べました。
そこで友達が「デザートにも心引かれる!」と・・・。
え〜〜〜さっきのアイスは?!
しかし、ノリノリの友達を止めるわけにもいかず・・。
ケーキみたいなのを食べてしまいました・・・。チョコバナナですわ・・・。
「プラスマイナス0だよね!」
とかいってましたが・・・あきらかに・・・プラスだよ・・私には・・・。
彼女は、大学のトレーニングルームに週1回は通っているそうです・・・。
私なんて3日ぐらい家に閉じこもってるんだから!!!!!
ま、これからなんとか粗食生活をしようっと・・・。金もないし。


それにしても、わざわざ前のバイト先を見ないようにエレベーターに乗ったのですが、
その階で降りる人がいて・・・見てしまったわ・・・新しいバイトさんを。
文庫のチェックをしてるってことは、書店経験者なのかしら?それとももうそんなこともいってらんなくて新人に?とか、
もう閉店作業の時間なんだから、切り上げろよ!とか・・・
わずか数分の間にいろんなことを思ってしまいました・・・。
思い切りが悪いです。本当に。
なんか気になるし、今日のメンバーは大丈夫なのかな??とかね。
いらんおせっかいですけどね。


でもほんと、自分的には納得いかないかんじでやめた気がするから、来年からも書籍を希望しようかなって思ってます。
一応はけじめをつけないとな・・・。
希望とおるかな????


脱線したけど、やっぱり私は水の人です。陸にいるよか、水にいる方が気持ちいい。
しかしこういう人ほど、水をなめたりするのかもしれないから・・・気をつけなくては・・・。