テスト終わり。

ちょっと最後のテストは・・・先生がフェアじゃなくてムカついた。
手書きのノート持ち込み可であった。
それから、論述問題の問は提示してあった。
回答を作ってもって入った子が取り上げられて、テストの最中に
「こういうのは認めません!」
と・・・・。私も要点だけはノートにまとめて入ったので・・使えないってことに。
一応テキストのコピーは持ち込んでいたので、なんとかなったけど。
なんでちゃんと最初に言わないかなぁ・・・。
一応回答は手書きでノートにかかれてたのに。
これは全然先生の基準に反してなかったのにさ。
正直、どうでもよかったから・・・・・はっきりいって単位取れなくてもいいです。
だって、もう卒業できるし、これ取れなくても。


といっても、なにはともあれ、夏休みです!!うぉ〜〜〜パチパチvvvv
しかし、予定なし。
秋田の母の実家に行くだけ・・・。
後は・・・ほとんどなくて、予定白い。
今年はバイトもしてないから、ほんとやることがない。
それにインドア人間であり、去年いろいろあったからみんなの予定をあわせて出かけるとかいうことにも関わりたくない。
そうなったら、何にもないんですわ。
とりあえずは・・・・特撮ものみよ〜〜〜っとvv