うわ〜お。

なんと、こんなにやっているのにメビウス見るの2回目。
家でぐ〜〜たらしていたので、見たところ・・・。
なんか、壮絶にギャップを感じた。


マックスほどではないが、なんというか、暑苦しい。
後、用語がわかんないの・・。「GIG!」ってなに!!!!!
コスモス以来、ろくに見てなかったので、マジで目が点。
後、もうCGが自由自在ですよね。
あんなコックピットだけ分離して合体するとか・・・。
ありえへんわ!!!
今年22になりますが・・・ついてけないですよ・・・。
私って、保守的なのかしら・・・。年なのかしら?感性が古いの?
と・・いろいろ考えさせられました。


ちなみにNEWS23で17日にウルトラマンをとりあげる特集があるそうです。
要チェキラ!


あ、どなたか
「GIG」とGUYSが出動する時隊長がなんていっているか・・教えてください!