いい歌だわ。

シンプリー・レッドのね、この歌いい歌ですよ!
っていう話ではなく、私と弟の絆ですわ。
ただいま、弟はウルトラマンネクサス鑑賞中です。彼にとってナンバー1のウルトラマンだそうです。
私にとってはワースト3ぐらいなんだけどね・・・・。
そんでもって、私はこれからまたウルトラマンティガを見ながら泣きます。


弟には私の趣味をこれでもか〜〜〜くわ〜〜〜って押し付けてはいたものの・・・、
結局特撮好きは一緒でも、中身の好みはまるっきり違います。
食べ物もそうで、共通するのは肉好き!甘い物好き!ってことぐらいでしょうか。
枝豆とか私は好きだが弟大嫌い。それにヤツはわさびが食べられる・・・。なぜだ・・・。


んでもって、不思議なのは・・どっからこの好みがわかれるか〜〜ってことです。
ネクサスのどこがいいのか・・わかんないんだよなぁ・・私には。
といっても、2回ぐらいみてみな〜〜〜い!!ってなってしまったので。
こういうアギト、ファイズ、に次ぐようなくら〜〜くて人間の信頼の根本を揺るがすようなのはダメなんだ(-_-)
しかし、ヤツはファイズも好きらしいし・・・。
同じ環境で育って、何が二人をわけたんだろ〜〜〜。