深夜だから叫べないけど・・・

高野八誠くんと石田裕加里さん結婚してたんだって!!!!
って・・私はいつも気づくのが人様より何倍も遅いんだけどさ・・・・・。
石田さんといえば、玲子さんvvガイアの玲子さん好きだったなぁ〜〜〜。
化粧好きから、いつの間にか信念のあるつよい女性に・・・。
最後の名言が・・・よかったなぁ〜〜〜。
「私達がさせない努力をしていく限り!」・・だっけ?
ってか、とにかくおめでとうごさいます!!!!
共演が元に結婚した特撮関係の方って、知っているのは地球戦隊ファイブマンの文也とレミだけです。
なんか、よくわかんないが勝手にドキドキしている。
知り合いのお兄ちゃんが結婚していく気分だ。(ちなみに、梶尾リーダーの時は絶句して言葉もなかった・・・。)
でも、ちゃんと祝える自分には感動。蒼、成長したね。ぽん(>_<)/
子供も生まれるとかで、めでたいですね!
そういえば・・子供にガイアみせるかなぁ〜なんていってたきがするけど・・・・。
八誠君は、アグルに、ライアに、2号だもん。こんなかっこいいパパはいないぞ。
私がうらやましい・・。え?お呼びでない?
でも、本当によかったです。よかったです。
おめでとうございます、高野君、石田さん。
(さっきまで、吉井裕加里ってやってた。吉井玲子は役名やん。)


そうやっ!(ホリイ風に!)
夏の間にガイアのDVD絶対みなあかんで!龍騎もなvv