この思いをどこへ・・・

というわけで、別に私何のかかわりもないのですが、昨日からこの思いだけがはれず。
怒りに怒りが重なり、しかもそれは誰に起こっていいのか分からず当惑し、それでも収まらない怒り・・・・
みたいになっていて、全然すっきりしません。
そんなまま、最終面接までいっちゃったよ!いいのか私・・・。


どうも、オシムだそうですね。最終面接前にいきなり友達からメールが来ました。
オシム・・・Jリーグにうといから、名前しか知らない。
いい方のようですね、
・・・なんといいますか・・・協会側の塩飽としてはJリーグの監督で安く上げようとしているイメージもあったりします。
穿った見方ですけどね。
・・・・ところで川淵さんはなんでやめないんでしょうね。
4年間の結果がこれで、なおかつオリンピックでもよい結果が残せなかったのに、協会が無関係とは思えません。
ビジョンがないんじゃないの?
そこの責任を少なくとも認めたっていいんじゃないの?


韓国は少なくとも予選は突破すると思っていたのに、驚きです。
波乱のないW杯というのはアジアやアフリカが少ないことを言うのでしょうか。
世界の差・・・ってこういうのなのかしら。