今までにないジャンルです。

オートマティック・インパーフェクション

オートマティック・インパーフェクション

を買いました。スペインでは有名なグループなんだそうです。何でこれを買ったかといいますと、

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

にでていたレオノール・ワトリングがヴォーカルなんです。
私、この映画大好きなんですよ。ちなみに彼女は主人公アンの隣人のアン役。
あんまりレオノールの印象はなかったんだけど、聞いてみたらちょっと印象深くて。
低い声で、ジャズというかなんというか・・というまぁジャンルには詳しくないんでよくわかんないけど。
私にとっては新たな音楽の開拓です!挑戦していかにゃぁ!