難しいのです。

どうも、落ちたようです。最後の特撮との接点。
まぁ・・でも、やりたいことははっきりいったから・・・際物はいらないということなんだと思います。
そういう人もいいよ、という土壌かなって思っていたけど、それとこれとは別問題でしょうね。
きっと、みんなで協力して何かやった事とか、なにかがお気に召さなかったんだと思います。


悔いなく面接をするわけですが・・・もちろんそれは自分という個性を出すように返答しているけれど、
それが必ずしも通らない場合。
ご縁がないと、あっさり思えないところが・・・・ジレンマです。


でも、終わっちゃったことは仕方ないので。
覆水盆にかえらず。こぼしたミルクを振り返っても無駄。
今日1日の枠の中で生きる。
とにかく!!!!
ここでぐったりしていても仕方ないから。


今日受けた会社はなんと交通費を2000円もくれました!!!
余りある金額!
ありがとう!!!!!!
定期収入が途絶える身としてはありがたい限りです。
うれしいです、ありがとう!!