ルパン三世カリオストロの城

海賊ときたからには、やはり泥棒はかかせないでしょう。
ということで、私は楽しく映画を見ました。
いいですよ、カリオストロは。
特にクラリスと強い不二子が最高です。


でも、不二子ちゃんって色仕掛けで迫ろうとなんだろうと、強いですよね普通に。
鍛錬している不二子ちゃんとか、想像できないけどね。
きっとやってるんだろうけど。


もう何度も、腐るほど見ているけど好きです、この映画。
一番好きな場面は・・・・冒頭です。
でも、今日一番笑ったのは、劇場予告。
全然違うセリフが吹きかえられてるし。
かっこよく落下するのに
「どうなってんの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
とかいってるしね。
この予告見た後だったら、全編ギャグ映画!とか思いかねないぞ(笑)
ちょっと、大げさだけど。
さて、次は何を見ようかな。
特に、これといって他に楽しいこともないので、映画で逃避するのが一番です!