それに失礼。

某本屋から1次面接の連絡をもらった。(バイト先とは別。)
9日までに正式な日時を連絡する・・・といったまま音沙汰がない。
二度ほどメールしているのに、それも無視である。
しかも、しかも「電話での問い合わせはするな」とある。
なんだ、これは。
ひどくない?
ちなみに、別の本屋にも落ちた。・・・地元のつまんない本屋だけに悔しいわ。
いや、悔しいぐらいなら受けるな、落ちるぐらいならその程度だ!ということだ。
2社とも、説明会の段取りやなんやらが最悪に悪かっただけに・・勝手にむかっ腹が立つ。
そうだ、5月のGW前に書類だして未だに返答がない会社もあった。これは私だけではないらしい。
なんなのだろう・・・・。
企業はなめているに違いない・


今は新たにはどこも受けていない。
持ち駒が着々とへっている・・・・ような気がしてきた。
面接が着々と終わってきているので。
今日は最後の第1志望。いいたいことは全部いってきたので、別に後悔はないものの・・・・。
こんな風に連絡を無視されていたりするだけで、えらいストレスだ。
一応・・来週の土曜日に最終面接がある。しかも・・最終なのに・・・・団体面接・・・・・。
苦手なんです・・・まじめに(T_T)
弱気は禁物。だが、ストレスの場合はどうしたらよいのだ、なんてムカつく企業なの!!