やめることにします!

今日、バイトに行って働きながらいろいろ考えたんですが、やめることにしました。
Aさんが今日店に来てたんですよ。なんかシフトの確認に来てたみたいなんです。
で、私レジに入ってたんで、来てるの見てたし、向こうも私がいるのを知ってました。
私も忙しいので声かけなかったんですが、なんと・・彼女はそのままかえりました。
・・・・・・・メールで、直接謝るっていってたのは、なんだったんだ!!!
一言いうのが、一緒に働く上での礼儀じゃないのか?!
それに、彼女昨晩「代理を探しています」とメールで送ってきたんです。
・・・ちょっと常識的に考えられないですよね。
「代理のことで迷惑かけた相手に、一応メールで謝ってすませたからって、送りますか?」
しかも一斉送信ですよ。切羽詰ってるのかもしれませんが、私はそういうところ理解できません。


そんな風に考えたりしてたら、もう疲れてしまったので。
家に帰ってもう一度考えたんですが、やめることにします。
明日、宣告して7月あたまにはやめることにします。


働きやすい空気はどこかへ行ってしまいました。
楽しく働いていた日々は、どこかへいってしまいました。
やめるまで、淡々と仕事をこなしてすっぱりとやめます。
収入源がたたれて、就活も終わってないのに、いいのかなぁ・・と不安はよぎりますが
もういいでしょう。死ぬわけじゃないし。さっさとやめます。