メンバーについて

なぜか、国技館にユニフォームのレプリカを着てきていた人たちがいました。
雰囲気台無しなんで、真面目にやめて欲しいと思いました。


そう、今日は発表でしたね。
私個人としては、何も感慨深くないです。
フランス、日韓と非常に力を入れてメンバー発表を見て、
カズと北沢が落ちては泣き、中村がいなくては泣き・・・としておりましたが・・・・。
今回、久保が落ちても別に驚かず。だってコンディション悪いじゃん。
柳沢はじゃあいいわけ?とかすごくつっこんだぐらい。
4年前と何か代わり映えあったっけ??
ぐらいに私はこの4年間サッカーから遠ざかってしまいました。
私は1次リーグの突破はないと思っていますし。
まぁ・・キリンカップだけで判断してはいけないとは思いますが・・・・。
なんか・・・勝てる輝きを感じません。
点は取れるんだろうか。
失点は不用意にしないんだろうか?
心配の種はつきませんねぇ。


ジーコのやり方が、今後日本のサッカーを強くしていくのだとしても、
私の愛は遠い彼方へと去っていきましたね〜〜〜。
試合・・・起きられたら見ると思います。
起きるぞ!!という気概はありません。