母と初めて

母とは初めて国技館へ。
しかし、今日は授業の都合があって14時過ぎに・・・。
わかりました。
相撲はこんな午後からいったって何も楽しくないんです。
いろんなとこみられないし。相撲博物館にいけなかったなんて!!!!
・・・・最悪なのは子供の集団です。
社会科見学か、遠足か知りませんが・・・・5校も来ておりました。
うるさいんです。
すっごい、うるさいんです!
相撲の応援の仕方というものをヤツラは知らん。
あらん限りの声で叫び続けるわけです・・・。ず〜〜〜〜っと!
もう、行司さんの声も・・・呼び出しさんの声も全然聞こえないの。
雰囲気台無し。
結構近くに1校いたので・・頭がガンガンして・・・。
途中で応援する気もなくなりました・・・。
こんなにつまんなかったのは初めて。
今回は、母の当選チケットで行ったわけでだから、文句を言ってはいけないけど・・。
日程と場所は選びたいものです。
マジに最悪だった・・・。