デ・・・・デビュウ

別にしたくなかったんだよね・・・・。
でも、帰りTさんに無理やり貨されたんだよね・・・・・。
BLを!!!しかも・・スラムダンクものの!!!
もう・・・ちょっと読んでみたけど・・・。
改めていろいろ考えてしまったよ・・・。


ひとつめー好きなキャラクターがこういうことしてるのは・・・だめだ。


こう・・ねぇ・・・マンガのイメージとかぶちこわしやんか!
と思わなくもないわけで・・。
だって、どうやってもアニメの声がリアルにセリフを脳内で読むんだよ。
すごいショックだよ・・・。
オリジナルのBLは別にOKなんだけど・・・。(いや、読むとか読まないとかは別として)
私、これなら普通に実は女がいて云々・・ってういうR-18のドリーム小説の方が
納得いくんだけど・・・。いや、ドリームじゃなくてもいいけど。
「ハッピーエンドだよ!」
とかいわれたが・・そういう問題ではない。
確かにハッピーエンドであったが・・・そういう問題ではない!
大体・・まぁ・・いいけどよぉ・・このカップリングでも・・・・。



ふたつめーなぜ”そこ”だけちょいリアルなのか・・・。


そこだけ・・なんで生々しいんかねぇ・・・とツッコんでしまった。




みっつめーセリフを考える時ってどんなもんなんでしょう・・・。


こんなこと言わせたいんだ・・・とか思ってしまうと・・・・。
書いている時って楽しいのか・・と悩む・・・。真面目に悩む。




とういうわけで・・キャラもののBLは受付不能
無理!マジで無理!
今回のカップリングが云々とかじゃなくて(しかも、今回は納得しちまったぞ・・)
もうとにかく勘弁。
それぐらいなら、マジでR-18指定並の普通のドリーム小説でいいです。
しかし・・これを返却するまで・・・後1月ほど家にあるんですが・・・ひぃぃぃ(ーー;)