HUMANITY by地球ゴージャス

お友達の先輩とTさんといってきました。
というか、Tさんに連れられていってきました。
すっごいですね。いつもこじんまりとした劇を見ているから
舞台にど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと人がたくさんいてダンスしたりするのは
圧巻です!
というか、何よりもキャストがよいのです。
唐沢寿明さん・・・え、そんなことしてよいのvvみたいな?
戸田恵子さん・・・ビューティフル&パワフルな歌声。そして・・・ス・テ・キvv
高橋由美子さん・・えらいギャップが・・いやいや・・・そこが・・・。
そして、
寺脇康文さんに、岸谷五朗さん〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜〜幸せだよぉぉぉ!


ただ、就活をしている身としては・・・こう・・あんまり○○っていってほしくない。
毎日が・・・○○ってかんじだし・・・・。
でも、・・鬼の歌があれば大丈夫!


そう、実は能見さんがでていらっしゃったのです!!!
能見さんといえば、
五星戦隊ダイレンジャーの天幻星大五ですよ!クジャクとのラブロマンスですよvv
もうテンションあがり放題・・・。
寺脇さん、岸谷さんと言えば・・・地球防衛団として・・ティガのエンディングをvv
こんなに幸せな事はないですね。
うんうん。
サントラも買っちゃったし。幸せ幸せ。
劇場の対応にむっときたこともあったけど、まぁ・・・それはさておきvv
楽しかった!
またいきたい!!


というわけで、
今年はキャラメルボックスから離れてみようと思います!
といっても、そんなに見ているわけでもないけど・・毎年。
今年はもっと大きい舞台を見ようと思う。
キャラメルは良くも悪くも流れは同じだもの。
そこに安心しているようでは、いかんのだ!
映画も舞台もどんどん行こう!!