わきまえろ、分を!

相撲中継とか・・・まぁ・・マラソンとか・・・そういう中継の時に
私はウザイものを見ないように・・・極力努力している。
それは何かというと・・・

イエーイ、イエーイ、母ちゃん見てる!!

ってやる輩がいるわけです。(別にアスカのことを言っているわけではありません。)


まぁ、私が筆頭に上げるのは、オリンピックおじさん
我が家ではじいさん、とひどく冷たく扱っているが、本当に目の毒である。
今日は、向こう上面で携帯電話でしゃべりつつ、手を振っている”おばん”が・・・。
マジで、死ね!と毒づいた。
携帯電話できてから、やたらしゃべりながらカメラにアピールする不貞な輩が増えた。
非常に目障りである。
おまえら、なにしにきた!
大体いい席に座れない人間の方が・・・・多いんだよ。
それを・・・そんなくだらないことのため使ってんじゃねえよ(激怒)
てめぇら、全員帰れ!二度とくるな!