初の・・・靴トラブル

私、パンプスはオーダーメイドで足にぴったり。
なので長時間はこうが、走ろうが、大丈夫なんです。
ところが、最近「足」のほうに問題が出てきて・・・。
両側の小指の皮がどんどん向けてくるんです。
特に・・左にいたっては・・・つめもなんかヤバイ・・。
親父の足を横目で見て比べたんですが、水虫ではなさそうなんです。
でも、つめが死んでいる気もします・・・水虫かなぁ・・・。


で、とうとうそこが切れました。
朝、説明会に行こうと自宅から歩いていたら、激痛で足を引きずらないとダメなんでうs。
駅行って、左の靴を脱いだら・・・。
小指の辺りのストッキングが血で真っ赤(ToT)
持っていたばんそうこうで、応急処置したんですが・・・・。
歩くと、革が食い込むところで・・・もう痛くて・・・。
歩くのだけで精一杯で・・・すっごく足を引きずってました。


そんななか・・・たどりついた会社の説明会・・・。
参加者私だけ・・・・。
マンツーマンで説明会。
ひとりで筆記試験。
でも、企業理念がかけず・・・落ちたような気がします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらも“痛い”です。