つまらなくなり・・・・

朝青龍のまさかの休場。
栃東、まさかの二連敗。
そのほか、大関陣いまひとつです、白鵬千代大海をのぞき・・・。
まぁ、千代大海は期待してないんで、いいです。
つまらないです。
と思ったら、今日はいいものをみました!
北桜把瑠都の取組vv
北桜・・若いよ・・・・34なんて思えない。趣味がビーズなんて嘘だ(関係なし)
下が盛り上がってくると、今のお客さんは結構相撲を楽しく思って来ていると思うので
客足はまだまだなんとか、踏みとどまるのでは???


今日はオリンピックおじさんがカメラに映らないところにいたので、心穏やかでした。
本当に・・あの人は嫌いです。うっとうしいです。
でも、貴重は財源だと思って我慢しています。
後、榎木孝明さんがたまり席にいました。うらやましい・・・・。