私はTouch じゃなくてCatchしたい

Touch the sound」という映画を渋谷で見てきました。
この映画館、ユーロスペースはBumkamuraの近くにあるのですが、
いってみたら
ホテル街にありました!
右見てホテル、左見てホテル(^_^;)
びっくりした・・・。カップルには出くわさなかったけど。
ちょっと眠たくなってしまったのですが、(それは夜更かしのせいです)
音をこういう風に捉えるのか・・ととても感動しました。
耳の聞こえないパーカッショニストの女性。
その彼女になぜ、こんな美しい和音が作れるのか・・などというのは無粋なのでしょう。
静寂について、考えてもみなかったことをいってくれたので、すごく参考になりました。


ちなみに、私は自分が発した声や音を、もらった拍手とかたくさんの音を
・・できれば捕まえときたいです。
この一瞬をもう一度、と思ってもなかなかできないから。取り戻せないから。
私は「Catch the sound」したいです。