2chそのご。

友達のねらーと思われるヤローに
「ピザ腐女子」ってなんだい?とメールしてみた。
「ピザ=デブのオタクの男で使われるよ。」
と親切に解説をいただく。
つまり、私に向けられたこの中傷擁護は
「変なHNの女ってピザ腐女子だよな」⇒「変なHNの女ってデブの腐女子だよな」
ということになる。



・・・・・・・・意外とあたっているかも(^_^;)


別にBLとかは対象外ですが、私ヲタクカミングアウトしてるんで。
それに太ってるし。(ってか、私のこと知ってるのか?って一瞬思って知り合いを疑ってしまった 笑)
なるほどなるほど。
それにしても、昨日キャッシュで読めるよ!とご丁寧に書き込んでくれた人がいたので
今日リンク元みたら
「ありとあらゆる検索サイトから探されている事が判明(笑)」
そんなにみたいのかよ・・・と、非公開にしているのに・・とあきれかえる。
ちょこちょこ自分も誘導的に「つまんなくねぇ?」などとカキコんでいるため
そろそろ話題も離れ気味である。よかった・・・・(ToT)
(ってか、むしろ自分・・・なにやってんだろう・・・。)


今日もまた、ねらーの悪意を抜けばそのまんまじゃねぇ!
というblogについての解説をもらう。


「俺が3行で解説してやろう。1、選考にいく。2、落ちる。3、死ね、アホ」


だそうである。
すっごい、当てはまっていてちょっとツボである。
いや、死ねとかはかかんけど、やっぱり負け犬の遠吠えとかしちゃってるわけで(笑)
おっしゃるとおりで!って感じです。
分析力の非常に優れた方がいるようで、逆に感動。
なんか、こいつ知り合いじゃないの??ぐらいにみんなよく読んでいる(笑)
ネタにするために読み込むこの能力にはかぶとを脱ぎました