痛いの・・・

授業も説明会も痛さのあまり、不真面目になってます。
なので、久々に小説書いてみようかな・・とか思ったり・・思わなかったり。
懐かしの高校時代の異世界時代物??とかやってみようかなとか思ったり。
なんか、どうでもいいけど、それでいいのか、自分・・とか思います。
それよりも明後日の面接のために見学した店舗のまとめをしなくていいのか!!
とか思ってますが・・・・。


今日は楽譜が売れたのでうれしいです。いきなり、話を転換。
でも、また取次とのバトル再燃。
なかなか入ってこなかったバンプの「ユグドラシル」。
催促しまくっていたら、
今日

「催促した回数&冊数分」入荷⇒計7冊
も入ってきてしまいました・・・・。
嫌がらせ・・・か?とか思いつつ・・・。
向こうを信じなかった私が悪いのか・・とかいろいろ思い悩みつつ
しなだしをせず帰ってきてしまいました。
火曜日にでも行ってこよう。
後、気合を入れて作ったWaTのPOPが日の目を見ませんでした・・・。
発売中止になってました・・・・。
あれほどの傑作は・・・ないというのに・・・ばか〜〜〜。