いえることは唯一つ

最終面接、やっぱり落ちました。
正直、もう無理だろうと思っていたことと、なんとなく最後まで迷いつつ、あれれ?
って思っていたこともあったので・・・まぁ、よかったと納得する事にします。
そりゃ、いっこ身を固めておきたい!というのもあったけど、
仕方ありません。
これが現実。回るだけ回ってやるきなし!みたいな・・・現実かな。


正直、夢の時期も終わってどこに向かって走っていいのやら・・・と思う。
今のバイトも楽しいので、接客業もいいかな・・と思う。
棚作りとか楽しいし。
ただ、休みが取りづらいとか・・そういう面を見ると・・なんともいえずブルー。
まぁ、普通の週休2日制だってかわんないのかな。


正直・・・やりたいことも特にないし・・・・。
志望動機がうすくてくしゃみしたら、宇宙の彼方まで飛んでいきそうなのだけど、
それでもどこかで働かなきゃいけないわけで・・・。
給料さえでれば・・・どこでもいいんですけど・・・・。
とも、思えないことも最近わかった。
とりあえず、私はどんなにひどい客に会ったとしても、個人のお客さんと
店で話したりするほうが・・性にあっているのかなぁ・・・とか思ったりする。
それしかしたことないけどねぇ。
迷っているうちは、決まらないのかもしれない。