まさか・・私が

私のもう1つのほうの日記、別名で書いている日記が、なんとなんと

2chに掲載されている事を発見(笑)



ものの見事にえぐってくれます。
「この日記読んでて、こいつがなぜ落ちまくるのかわかる気がする。」
とかいってくれてました。
そりゃそうだよ、だってすっごく性格5割増ぐらい悪いかんねぇ。
復讐用のblogって書いてあんのに・・・・。
急に投稿とか来るから、変だと思ったら
まぁ〜〜〜ご丁寧に
内定者「そろそろ内定出たころですよね?」
などとコメントまでくれる始末。


さて、そこで私は考えました。
昨年、せっかくblogについて研究したため、
勝手に炎上とかされても困るわけです。
面白半分にかかれることにまで、ストレスためてたらしゃれにならないし、
そこで、プライベートモードにすることにしました☆
これは、いつか私がはてなブックにして思い出にするんです!!
なので、これからは閉鎖的にいこうと思います。


にしても・・・2chに掲載された!って知っただけでかなり気分悪いっす。
でも、ある種光栄なのかもしれません。
いい思い出にしておきましょう。