あせらず・・・

もうね、周りに内定が出始め、就活を終わらせるやつが出てきました。
あせります。
私なんて、ようやっと最終面接にこぎつけたところです。
「第1志望から内定でたんで、これから遊びます!」
とか言われると、正直私もカイヤボンバーならぬ蒼ボンバーとかかけたくなります(笑)
友達とか知り合いでもなかなか素直に喜べなかったりする今日この頃ですが、
でも、まぁ・・・夢を追いかける時期を終えて
次に進んでいく道をちゃんと選んだ私はえらいと思うわけです!
もう有森さんから言葉をお借りしたいぐらいです。
これからも、まだまだ就活は続けますが(ってか続きますが・・・)
心穏やかに、時にはカラオケで絶叫してストレス発散しつつ
がんばりたいと思います。
でも、たまにはココで泣き言を・・・(って大半が泣き言?!)