選挙にいきました!

で、選挙と上のくっさ〜〜〜いタイトルと何の関係があるかって?
それはですね、選挙に行ったら、
立会人に小学校の時の同級生が座ってたんです。
だから、ニコニコしてたら目があって



5秒ぐらい私が誰だかわかんなかったみたいですorz


まぁ、結果的に思い出してくれたみたいですが・・・。
向こうも現代っこになってたし、私も昔よか髪も伸ばしてるし
ちゃんと化粧してるからか??
気づけよ!!
と思ったけど、すっごくいいヤツだったんですよ。
なんか、クラス全員に好かれるタイプの、いつもニコニコしてたし。
えぇやつだったんです。
だから、会えてよかったなぁ〜〜うれしいなぁ〜〜って。
投票よりか、こっちに意味があった気がします。
会えてよかった!!


地元で友達に会うことはほとんどないんです。
3ヶ月に1ぺんぐらいかな。
もともと連絡先とかしらないから、会うこともなくて。
だから、会えるとすっごいうれしいですよ!!