いたたたたたた(ToT)

ずっと・・・・生えかけの親知らずのあたりの肉が痛くて・・・。
それで歯医者にいったら


「切っとこうか!」


蒼がちょっと・・そうですか?・うむむ・・とか思っている間に
麻酔を打たれ、いつの間にか、口の肉切られてました!
気がついたら・・ガーゼが血に染まり・・・・。
ま、そのうち終わるかな・・とか思っていたら、


先生「電動メス!」


め、メス?!


その時、悲劇が起きました・・・。
もうなんか微妙に麻酔が切れていたのか、麻酔の部分を除去したのかさだかではないが、
蒼「あががががががが(T○T)」
先生「あ、痛い?」


強行!
ま、今も痛いです。
今週面接が3つあるんですが・・・・。
ありゃりゃ・・・・笑いながら話すと痛いんです・・・。
事情を話すしかないでしょう・・とりつくろえなくなったら・・・。
ま、ず〜〜っと痛くて気になるよりは・・・今日の痛みを乗り越えるべっきー☆
と思ってがんばります・・・。