めざせ30社!!

正直映画会社に入りたかったんですが、全滅しました(笑)
今日最後の1社が。
この間のグループディスカッションで「自分を食材に例えて、みんなで料理をしてください!」っていうので・・・落ちたんです。
なんかなぁ・・・・なんかなぁ・・グループディスカッションで通ったこと1回もない。
1回もないから・・・・なのに・・・なのに・・・今週もう1回あるもん・・・・。
なんか・・むざむざ落ちに行くのか!!


なんか、そりゃ大手に落ちたときはショックでしたけどね、ゴジラ作りたかった。
でも、なんかもうどうでもいい!!
私はそういう意味ではあんまり今、落ち込んでないんです。
確かに、スーツ着て都心を歩き回ったりするのも嫌だけど・・・・。
でも映画いっぱい見たりしてるから、まぁいいかなぁ〜。


え?上の30社って何かって?
それはもちろん・・・・(見たかったら反転してみてください!)
落ちた数ですよ!!