あした あなた あいたい&ミス・ダンデライオン

キャラメルボックスのハーフタイムシアターを見にいった。
これは梶尾真治さんの「クロノス・ジョウンダーの伝説」が原作となっています。
1本目。↑の左側がタイトル。これは「布川輝良の軌跡」ってヤツです。
もうね・・・・泣けました。
あぁ、人は一瞬で恋におちることってあるんだな・・って。
そしてその思いが何もかも捨てても惜しくないぐらいのものなんだなって。
もうね・・・ハッピーエンドでよかったなぁって心底思いました。



右側は・・・一途です。そして奇跡です。おっと、原作は「鈴谷樹里の軌跡」です。
奇跡を起こすためには、昔の自分を傷つけなければいけないときもあるんだね。
・・・・・・いや、奇跡です。
マジで奇跡です。
でも・・・・・・最後に笑わされてしまいました、西川浩幸さんに(笑)
なきそびれたぞ、ばかやろーーー(爆)






で、私はあいかわらず嫌な女で、感動した瞬間にも私の
「ツッコミセンサー」が
びんびんと鳴るわけですよ・・・。
え?気になる?
でも、公演始まって・・・まだ3日なんですよ・・・。
じゃあ、私が気になったところを隠しつつ・・・。

え〜〜ここからや蒼がすっごい・・・嫌な女の如く・・重箱の隅をつつきます。
(面接でもつい頭の中でつっこんじゃうから、だめなのだろうか・・・・。)
では、まず。

ところで、タイムトラベルで未来に行った人間は未来ではどういう扱いになってるんでしょう?
急に失踪した挙句に・・年をとってない・・。
となると・・・どういうことに??
「あした〜」でラスト、両親に会いにウィーンに行くそうなんですが、
・・・・・パスポートは取れるのかい?
ってか、向こうが帰国??
とか、これから部屋とか借りられんの??とか
生活できんの??仕事は???
と・・・その・・・えぇ・・・・ツッコンでしまいました・・・・。
わ〜〜〜ん、ごめんなさい(>_<)


劇を見ているときは思いつかないですからね、ただ終わった時に思っただけなんですよ!!
すいません、嫌な女で・・・。