父がしゃべってるよぉぉ!!

面接&グループディスカッションが終わり(この嘆きについては、上の「こんなページ」
からみて嘆いてやってください。)
それから、昨日応えた妙なアンケートのせいでケータイに電話がかかりまくってくるのを
無視していたら、始まりましたよ、メビウスが!!
しょっぱな笑ってしまった。
父:「君も今日からウルトラマンだ。」
メ:「ウルトラマン?」
父:「地球では我々の事をそう呼んでいる。」
(中略)
メ:「わかりました、ウルトラの父!」



めちゃくちゃ、ウルトラの父って呼んでるじゃん!!


それにしても市井の人が隊員になるなんて、鳥人戦隊ジェットマンと同じですね!
それから、前隊長は絶対に死んでると思います。
なんで行方不明なの??
後、かの私の嫌いな・・・・桐谷京介くんと同じアイドルグループということで
ちょっと敵視していたのですが、ヒビノミライはいいと思います。
演技、GOOD!!


なんか・・・もしかして旧型戦闘機をダメダメにするつもりだったのかもしれないけど、
ちょっと特撮がちゃちかった・・・。
来週に期待!!!


にしても・・・みんな夢を捨ててGUYSでいいんでしょうか?
サッカーはどうした?まぁ・・医者はともかくとして・・・。
バイクだって!!影丸さんを泣かすヤツは許さんぞ!!とかとか・・・。
これは来週が楽しみです。
あ・・・どうやってヒビノミライは・・・・入隊できたんでしょうか?
スカウト?自薦?自薦で・・慣れたりするのか・・・・人手不足・・・。
って、これだけ嘆きすぎると・・・弟に怒られるわ!
「あんたはつっこみすぎだ、作り手に失礼だ!つまらなくなる!」
また・・・別々に視聴した方が・・・いいなぁ・・・・。