そんなに追い詰められてる?

今朝、二度寝したらどこまでも追われて、最後に蜂の巣にされる夢を見た。
すっごい映画並みに工夫されたスペクタクルだった。
ここのはしごをはずせば、この階ではなく一つ下の階にしか降りる事ができない!
とか(笑)
一応、ラストは私も相手を蜂の巣にしたのだが・・・
自分も蜂の巣にされて倒れた。
そんなに追い詰められてるのか・・・自分。
大丈夫か、自分・・・。
と非常に朝(といっても起きたのは11時すぎだったが・・・。)
不安にさいなまれた。
で、ESを延々とパソコンに向かって書いて送信。
もう・・・・・・・不安になってしょうがなさすぎ、あせりすぎだよ!
と思いつつ、なんだがよくない感じだ。
これを買ったものの、なかなかエキスにはならない。

「ステップ!ステップ!ステップ!」オリジナル・サウンドトラック

「ステップ!ステップ!ステップ!」オリジナル・サウンドトラック

陽気に踊ってみたんだけど、部屋で(笑)
なんか・・・トレーナでなんか踊り狂うのも変なので部屋の掃除に移行。
最近落ちた会社のパンフとか、いろいろ捨てたら部屋が広くなった。
気持ちのお掃除もせねば!!
いい夢を見たい。なんかヒーローとか出てくる夢を見たいぜ!!
昔、うちの近くの郵便局の前でゾルダがモンスターと撃ち合いをしていた夢を見た。
本人が出てきてくれれば・・・・どんなにいいだろうか・・・(懇願)
ヒビキさんとか、・・・明日夢みたいに私を助けて〜〜〜。


でも蜂の巣といっても、体験した事ないし(当たり前か)
向こうも倒れて、こっちも倒れた後
「はい、カット〜〜。」
と夢の中で自分で宣言して、起きましたけど(爆)