とてもじゃないが・・嫌だ。

就活、何気に表参道、六本木と、えらいセレブリティオーラがでているところに
ばっかりいっていたが・・・・。
今日は飯田橋
私のバイト先の取次のTである。(NはESで落ちた・・・。悔しい)
ビルが、ぼろい。
そして、会場のカーテンとかも、床に接している分が真っ黒。
トイレに行ったら、中学校のトイレみたいに薄暗くて汚い。
ついでにトイレットペーパーは・・・最下級レベルだ。
こんなところで、働くのか!!!
女子は制服って・・・今時まじですか!!


ということで、やめたほうがいいなぁ・・・と思う。
採用を昨年の倍近くに増やすらしいが・・・その前にリフォームしたほうがいいと思う。
本当に、耐震すら心配である。