仕事ができないやつ。

・・・・・・・・念を押したのに。
今日は、君と新人さんしかいないから、フォローしてあげてね。
はいっていってたのにさ。
閉店間際、お客様の応対が終わったところを見計らって
「何が終わってて、何が終わってないの?」
と、聞いたら
「何も終わってません。」
とかいうな!!!!!!!!!!!
私はおかげで、コミックフロアと、一般書籍フロアのほとんどの閉店作業をしなければ
ならなかったではないか!!
しかも、時間がないからとかいって、中途半端に仕事をするな!
棚に戻っていない品物がわんさかあったぞ。
そして、新人さんは自分の仕事を時間通りに終わらせていたぞ!!!


何が悔しいって、そいつと私が同じ給料だってことが悔しい。
ヤツはみんなの半分以下の給料でいいくらいだ。
今日はさすがに頭にきたので、かなり怒った。
後は、そいつと一緒に働かないか、私がやめるか・・・・どっちかだな。


ただでさえ、最近ESでひとりで怒ったり、落ち込んだりしているのに、
なんで、バイトまで無駄に怒らなきゃならんのかしら!!