さようなら。

さようなら、さようなら、さようならです。
1社は今日発表だってしっていたし、99.99999999・・・・・・・%無理だと思っていたので
そんなにショックってわけでもなかったです。
しかし、3月1日発表とかいってたくせに。いっといて、1社いきなり今日発表。
そして、あえなく惨敗。
かなり、楽しくESを書いてしまっただけに・・・非常に精神的に痛い。
痛いです。ってか、ちょっと泣きそう。なんとなく目が痛いっす。
2月なのに、もう泣きそうってどうなの?打たれ弱いのかしら・・・・私。
いやいや、なんとか乗り越えないと。
でも、凹んでいても仕方ないの。28日に締め切りの会社が4つも。
止まらないんですねぇ・・・どうやっても。
止まったら終わりですから・・・。