浅草へ

浅草の聖地(敵地)にいってきました。
目当ての部署がわかってよかったです。
説明会は9時半。Yahooに騙され・・乗り継ぎに失敗しました。
30分前につく予定が・・・予定が・・・10分前orz
時間と下調べは大切に!!
というわけで、カブト見られませんでした(T_T)


で、最近思うこと。
私、「人に喜んでもらいたい!」みたいなことを書いたりしているのですが、ESで。
・・・・・・でも、実際にアルバイトで売れた!とかフェアやったりするのは
自分が売りたいものを全面プッシュしているわけで。
あんまり、お客さんの事考えてないんですよね。
自分が楽しいだけじゃいけないわけで、もちろん棚補充とかチェックとか
いろいろやるんですが・・・。
一応自分が楽しい事を基準に考えてきて。
ちょっとぶれているかなと・・・思って不安になったりしています。
俗に言う自己分析がたりていないのね、きっと。
やってないもんね〜〜〜あはvv
でも、考え始めないといけないんだな。もう、真剣に。