友達と夕飯を食べた・・・が・・・・

今日は受験生の友達が、ヒビキさんのスーパーライブにいく!ということなので、
私も都心に説明会にいくから、ということで夕飯を食べた。
スーパーライブの説明とか、いろいろしてくれてとっても楽しかったのだが・・・。

だが・・・。

だが・・・・・・


なにやらメル友さんとの行き違いがおきたらしく、パニックになる友。
圏外のお店ということで、メールを打ちにちょっとでてくる・・・といったっきり
10分ぐらい帰ってこなかった。
居酒屋でひとりで・・食べるものもなく・・なんとも・・・孤独であった。
失いたくない、よいメル友さんだそうなのだが・・・
なんか、目の前にいる友としては・・なんか複雑な思いだった。
すぐにでも切れてしまうメル友さんをつなぎとめたい気持ちは分かるものの、
じゃあ、せっかく久々にあったのに10分も待たされる私はなんなのか・・とか
ちょっと思って
・・・あまり正直気持ちのいい終わりを迎えられなかった。
別に怒ってわかれたわけではないものの、
なんというか・・・自分の中で整理がつかないというか・・・。
なんというか・・・である。
うむむ・・・。複雑である。


・・・・・・・・なんか友達という定義について悩む終わりであったわ。
その行動に否定はできないけど・・なんというか・・・釈然としないんだよね。