妙な適性検査

その場で、エントリーシートを書かされました。
まちがったり、書き漏らした後は後につけたしましたが・・よかったのか??
修正液よりは・・との判断。
で、「選考には関係ありません。」といわれて受けさせられた適性検査。
要は性格検査。
すっごい古い冊子を手渡された。
とき始めた。

●たまに、頭の中で声がする。


なんですと?

●神や仏をあがめている。

えぇ?

そして、極めつけがこれだった。

●愛している人にいじめられるのが好きだ。

どっかーーーーーん\(゜ロ\) (/ロ゜)/

私がサドかマゾか、関係あるのか!!!!!


謎の・・適性検査だった。とあるCMでものすごく有名な会社なのだが・・・。