仮面ライダーカブト

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
いや〜〜〜知ってはいましたけど・・ひどいネーミング。
カブト・・そりゃ今までクワガタ路線でしたけど・・なにもカブト!って。
まぁ、毎年がっかりしているんで、デザインには。
そして慣れて当たり前になる。
私がいやおうなしに、でもかっこいい!って思えるデザインってなんだろうなぁ。
まぁ、クウガは先例と比べなくていいわけだしがっかりはしないよなぁ。
ブレイドはそんなにがっかりしなかったかも。
私が願うのは・・・その・・・中盤でがっかりさせないでね、来年度は絶対!!
ってことかな。だって、今年は当たり年だったんだよ!!私の中では!!ぎゃぉ〜〜〜!!