最後の投稿ですね。

ここを読んでくださっている皆様


いつもいつも読んでくださっている方、
たまたま今日のぞいて見た方、
キーワードで飛んできたら、お門違いで怒っている方
それから、実生活のお友達


今年もお世話になりました。
残すところ、後少々で終わりですね。
うちは紅白はです。ボビーと曙はどっちを応援したらいいかわかりません。
どっちも好きなんで。
後、小暮さんこと布施明様が「少年よ」を歌われ、
山崎まさよしさんの「One more time, One more chanse」が大好きなので!!
もうそれが楽しみです。
母親がなぜか「キシダン」を楽しみにしていて、仰天しました。
おいおい・・その年で・・・。


来年は、就職したいです(キッパリ!)
そして卒業したいです。
後・・笑いを知っていきたいのと・・
もっと舞台をたくさん見るのと、
映画もみたいです。
・・・去年と何もかわらないわ・・せつないわ〜。


よいお年をお迎えください。
私は、紅白に備えて風呂に入ってきます!