やっぱ、ヲタクなんだ!

自分って日本の「ヲタク市場」にものすごく貢献してる気がします。
ってかですね、市内中のダウンタウン関係の本借りしめるって・・・相当ヤバイわ。
3年越しで、仮面ライダー龍騎をそろえたりとかね〜。
ハマったら、なんでもかんでも奥深く突き進む自分はヲタク以外の何者でもない!
私、一応「ミーハーマニア」を自称していたのですが、
2005年の最後に「ミーハー的ヲタク」に改称しようと思います。
まぁ、「きゃ〜〜〜vv」っていう気持ちは捨てたくないんですよ、女としては。
でも、追求する時はどこまでも奥深く、ねちっこくいこうと思います。
うわ〜〜〜就活のとき本性バレたら怖いわ〜〜〜。
ってか、友達へったりして(爆)
ま、えぇわ、仕方ないもんね。そういう人生もあるわ。


弟はその点健全ですが、すっかり「HEY!HEY!HEY!」が気に入ったらしく、
ダウンタウンの浜ちゃん、松っちゃんの区別もついて
来年からとりあえず、「HEY!HEY!HEY!」は見ようぜ!といってます。
弟はいつも、私の布教活動に追随していますね。
スラムダンクもそうだったし、特撮もそうでしょうねぇ。
着眼点とかは違うんですけど。
なので、とりあえずガキ使のDVD1罰は見せなくてはなりませんね。