お笑いネタ3発目!

久々のダウンタウンネタでございます。


その1
昨日初めて「放送室」聞きました。
ちょこっと聞いて寝ようかと思っていたけど、結局3時まで聞いてしまいました。
ちょっと、松っちゃんと一緒に“その気”がある人に分類されそうでした。
そうかなぁ・・・・・。松っちゃんのいうことわかる気がするけどなぁ。
M1の話もしていて、ブラックマヨネーズって誰?っていってました。
ダークホース的ですね〜。とかいってました。私もそう思ってました。


その2
うちの市内の松っちゃんの本ほぼすべてと、小川菜摘さんのエッセイ2冊と
浜ちゃんの読んでないのこり1冊
全部借り占めました。
ってか、今週中には全部我が家に来る予定です。(どんな人間と思われるんだろ・・)
あ、勘違いしないでください。
タダ読みする気はないんです。全部そろえるのはめっちゃつらいんです。
一応・・・あの・・絶版になってるのもあったりするからさぁ・・。
自分のこれは欲しい!!っていう何冊かを発掘したいんです。
ってか、買うまで待てないんです!
あ、でも絶対
「買えっっっっっっ!!!!!!」
って怒鳴られる気がします。
・・・・・・・でも、読ませてください。すみません。


その3
ガキ使まだやっているのは知っていましたが、誰も放映時間を教えてくれなくて、
そのまま忘れていましたが、今日の夜中なんですね!
今からビデオセットします。
ってか、一度観覧にいってみたいです。
私はアホな客にはなりません!!!!