素性がばれる!

いやね、今日USBメモリーに、ゼミ論データー入れていったんです。
みんなのデーターを一台のPCに入れるって言うんで、接続して操作してたら
ゼミのO君に
「俺さ、どうでもいいけど、その『仮面ライダー龍騎』っていうフォルダー気になるんだけど。」
なぬっっっっ・・あぁ、マイドキュのバックアップでいれてたんだったorz
でも、彼はその後
「俺、浪人中に毎週見てたから13人いえるんだよね〜。」
といっていました。でも、とりあえず
「今、みたものは忘れてくださいvv」
といっておきました。まぁ、別にいいんだけど。日曜の朝は意外と見ているようです。
よかった・・あそこにオリジナル小説ぶち込んである事がばれなくて・・・。