創作料理第3弾〜今日は豪華に牛肉だぜ!

母親が入りもしないのに、ついうっかり牛肉のパックを2パックも買ってしまったらしい。
今日中に食べなあかん!ということで、蒼の出番。
う〜〜〜んと食材の前でうなる事3分
「キムチでいためたらどうざんしょ!」
ということで、薄切りの牛肉に、
辛くて誰も手をつけられなかったので酸っぱくなったキムチ、
一応、味調節のためキムチの素
それから、ほんの少し残っていた(もうほんのちょっと)とろけるチーズ、
それから、粉チーズ。


牛肉炒めて、キムチ投入、全部投入、してですね、後はそれをどんぶりにもって。
「は〜い、ぴりから牛丼のできあがりvv」
チーズが足りなさすぎて・・入れても全く意味をなしていなかったのが悔やまれます。
でも、私はすごいおいしくて、一人暮らしのときは豚肉に置き換えてやればうまいな!
とご満悦でしたが、
母と弟には大不評でしたorz
辛いの嫌いなんだって。わさびは大丈夫なくせに〜ふたりとも〜〜。
私はわさびはたべられないんですけどねぇ〜。不思議です。
まぁ、とにかく、一人暮らしのときはキムチ!必需品!!