あいのりバトン(爆)

お友達のさよちゃんから、あいのりバトンが回ってきました。
すごいぞ、バトン。なんでもあるんだぁ。
でも、関ちゃんスペシャルしか見たことがない。
ちなみに関ちゃんは生で見たことがあります。(あ、関係ない?)

●Q1:あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね(例.恋する日本代表 ヒデ)。

 ・・・・年中無休で愛求む 蒼。

 
こんなんでいいの?寒いのぉ。

●Q2:これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑む?

 私、このままで十分個性的だし、大丈夫じゃないかしら。


●Q3:恋する機会は人それぞれ。あなたはどのようなきっかけで
異性を好きになるの?


 なんとなく、「この人いいなぁ〜。」「こんなとこあるんだぁ〜。」って気づいた時。


●Q4:恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。
どのような行動に出る?


 別の人に感じる若干の逆恨み感情を抑え、2人を遠くから見守る。


●Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。あなたはその同性に対してどのような態度をとる?

 友達だったら・・・泣く。友達じゃなかったら・・・決裂。


●Q6:友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。その異性に対してどのような態度をとる?

 う〜ん・・・新たな一面が見られれば・・・好きになるかもしれないし・・・。
 その時によるかも。好きな人がいたら・・ギクシャクしちゃうかもしれない。
 下手なので、そういうの。


●Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

 未だかつて直接告白した事ないから、直接は無理。メールでフラれたことはあるけど。
 だから・・・・一度でいいから告白されてみたい!チケット渡されたい!


●Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?


 泣く。泣きまくる。いつか時が癒されると信じて。後はカラオケで失恋ソングを熱唱。


●Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?


 たぶん平気。自分がドラマのヒロインだと思いこめば、人生経験ですからねぇvv


Q10:真実の愛は見つけられた?

 真実の愛って・・あるのかなぁ。あるとしたら、それは恋愛の愛じゃないよね。


●Q11:友達5人にこのバトンを紹介して!

 ってか、あいのりバトンって今までのなかで一番まわしにいくいやん。
 また、新しいバトン回していただけるのは大歓迎ですvv