バンドバトン

id:saiteijin1059さんからバトンをいただいたので、レッツ・チャレンジ!!

●好きなバンド:・・・・バンド・・バンド・・・バンド・・・EVANESCENCE
       基本的には、個人単位か曲単位で好きになりますね。

●好きなメンバー:そりゃ、エイミー・リーでしょう。すごいんだなぁ、声が!!

●好きなメンバーに一言:どうしたら、そんな深い詞が書けるの?

●思い入れのある曲3曲:アルバム1枚しかないのに?・・ちょっと多くない??

フォールン

フォールン

       

1、MY IMMORTAL−ラジオでであった時、これですごい好きになったの。1
       だから、最初はすごいバラード系のグループだと思いました。

2、BRING ME TO LIFE―いやぁ、それでアルバム聞いたらびっくり!!すごいかっこいいの!   ちょっと男性ラップも入るし。歌詞はさらに深いし・・・。

3、HELLO―メロディが好きです。後は、ちょっとせつなげではかなげなエイミーの声vv

●ちょっと浮気:・・・EMINEM?Natalie?バンドならBON JOVIかな?
        GEISHA GIRLSとか(爆)違う?

●次に回す人:いないです。だって、バトンまわすのって気を使うし。
       私は結構バトン好きなんで、よかったらバトンまわしてください。

というわけで・・・ちょっと苦しいかな??
曲ばっかりで好きになるし、えへへ。
でも、結構いろいろ聞きまくってますね。洋楽ばっかりだけど。


よっし、それでは、レポート書きます!