EMINEMが好きな私

そう、なんでEMINEMがすきなのかなぁ・・とずっと考えていたが、
ようは、私の中のすごく奥深く、どろどろして、
まぁ、いってみればCRAZYなところがあいよぶ魂なのでしょう。
もう、なんていうかとにかくEMINEMのプライベートを叫びまくっていたり
お遊び、ギャングスタ系じゃなくて、本当に吐くような曲がすごく好きだ。
まぁ、Encoreも好きだけどさ・・。
ちなみに他の軽い、エロイ系のヤツは・・歌詞があまりにすごくてひいてしまう・・・。
「お前思い出すだけで、はいちまったよ。」
とか言われても・・・。(しかも、それが元妻に向かっていたりすると・・もうドッキリ)
しかし、メロディにリズムはなんだかとってもしっくり来る。
体の中のリズムが、非常にEMINEMと融合係数が高いと見た(笑)
ってか、今日日本公式サイトのフルサイズ試聴「When I'm gone」を聞きながら
ネットしたり、レポートを書いているのだけれど、
なぜか、今日は本家のサイトに飛ばされてしまった・・なぜだ・・EMINEMの呪い??
CMでも最初で最後のBESTだ!と何度も連呼しているし、
あぁ、彼はいなくなってしまうのだ。


私の中に、何か絶対CRAZYなところがあるに違いない。
じゃないと、あんなに聞きまくりたくならないだろうし。
うわ〜大発見。結構EVANESSENSEとか暗い感じの音楽や、Coccoみたく深くて残酷な
音楽も好きだったが、なんということだろう。EMINEMと波長が一番あうなんて。
でも、とりあえず彼は娘をめちゃくちゃに愛している事だけは伝わってくる。
来週になったら買おうっと。それまでに2枚組みは残っているかしら?
残っていなくても、「When I'm gone」は通常のでも入っているからいいや。
年末に自分の中のCRAZYな面をより浮き彫りにしてちょっと楽しんでいる。