うちの大学の図書館は・・・変です。

いくらリクエスト制だとはいえ・・・ちょっとそろいすぎじゃないでしょうか・・・。
思わず笑っちゃったもん
これが完備されてた時↓

今日はガキ使が全部借りられてて、寂しくなって棚を見てたら全館鎮座!!
私的には世紀末ゴレンジャイがツボでした。なんですか、森ビルって!!


でもね、あぁ私はごっつええはちゃんと笑えないときがあるんだなぁ・・って思いました。
食べ物ネタはだめ。
だって、私食べられるもの見ると、反射的にくえるのに!!っておもっちゃうんですよ。
松っちゃんが、面白いことしてるのに卵が〜〜とかつい思っちゃうのよねぇ・・・・。
後は、やっぱり濃いですよね。子供に見せたくない!っていう親の意見分かるわぁ。
たぶん、濃いからだと思いますわ。でも、なんていうか、すごいですよねぇ。
すごいわぁぁぁって思っちゃった。
東野さんと今田さんと、板尾さんの芸を見たのは生まれて初めてでした。
だって、トークとか映画とかでしかあったことないんだもん。


後は、自分に笑っちゃったのが
ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

エキセントリック少年ボウイをMステで見たことをはっきり覚えていた事ですかね。
鳥バード「ほろっほ〜」って・・俺の知らない謎の小袋とか、歌えるんだもん。
私っていったい・・・・どういう人間だったのかと遠い目をしてしまいました。


これも・・・・・欲しいなぁ(爆)