身を切られるような音楽があった

昨日ラジオから流れてきた・・・すごく痛かった。
歌詞はちゃんとは聞きとれない。でも、メロディも歌い方もなんだかすごく痛い。
思わず、天井を見上げてしまった。
Eminem
私は別に彼のことが大好きというわけではない。
アルバムとかで、かなり激しくエロかったりすると・・・正直・・クレイジーだと思う。
でも、かなりグサッと来る曲を放ってくる彼は・・侮れない。

カーテン・コール。~ザ・ヒッツ

カーテン・コール。~ザ・ヒッツ

『Mockingbird 』娘に切々と歌う曲は・・・なんか泣ける。
Eminemはピアノの使い方が非常にうまいから・・・なんか心に来るのかも。
で、昨日私がショックを受けたのが
『When I'm Gone 』
です。
なんか、今日も試聴機でちょこっとだけ聞いてきたんですが、なんかその時も
思わず天井見上げてしまったもの。
なんだ、この歌い方・・・なんだこのメロディ。
あなたは私をどこへ連れて行くの?