子供に悪影響の番組なんてないよ

とりあえず、NHKだけ!ってのは嫌ですね。
たとえ、くだらなくても、エロくても、殺人事件でも、一緒に見たらいいじゃないですか。
まぁ、殺人に関しては・・残虐度は少々考えますけどね・・・。
うちはニュースと、民放はサザエさんドラえもんと、特撮と徹子の部屋だけでしたから。
まず周りの話題からは取り残されましたから・・。
それは、まぁこの年になればどうでもいいですけどね。
うちは親がNHKをこよなく愛していたため、それだけだったわけですけどね。
でも、別に私はNHKを愛しているわけじゃないし、見たいものは見るつもりです。
大体、子供に暴力シーンが悪影響って、そんなの子供だけが見てるからじゃないの?
後は別に案外平気なもんですよ。
最近は、ウルトラマンですら暴力が心配とかいって・・・アホじゃないかと新聞に
罵声飛ばした事ありましたもん。
人間、人を殴らないで大人になる事なんてありえません。
蹴りいれない人生だってありません。子供時代絶対けんかしますよ。
ふざけ半分、本気のときも。
そこの加減って物をTVでしればいいじゃない。
何にも知らないで鳥かごで育てたりするから。暴力から隔離とかしすぎなんですよ!!
だから、急に人殴り殺したり、先に刺し殺しちゃったりするんですよ。
絶対、あれは痛いんだ!みたいなことを分かっておいたほうが言いに決まってます。
私、小学校4年の時にX-FILE見てましたけど、オカルトオタクじゃありません。
TVがそれだけ影響するんだわ〜とかビビッているほうが変です。
大人だって、選挙のときとか普通に影響されて踊らされてるじゃん。
TVなんて大した事ないです。
まぁ、いきなりスプラッタ見ながらご飯食べるとか・・それは感性的にちょっとですね。
私はちなみにホラーとスプラッタは苦手です。大きらいです。