今年は蒼サンタが、こんなものと、将来設計をくれました。

今日はとあるCD屋さんのポイント3倍day!
蒼は思いました。
「そういえば、もう誰もクリスマスプレゼントなんてくれないじゃん。
 じゃあ、自分で買っちゃえ!」
自分の誕生日の時も、そんな事をいっていた気がしましたが、
思い出は忘れるから美しいので忘れる事にしました。
財布にポイントがたまったカードもあるしvv
「これ、ください!」
これ

「わ〜い!蒼サンタありがとう!」
心の中で叫ぶ私(一応実生活の私)
「ホッホッホッ、メリークリスマス!」


家かえったら、母親があきれかえってましたけどね。
「え・・それ一生見るの?」
「いや、一生懸命働いて集める過程が楽しいの!」
そう・・だから、買ったのにろくすっぽ見てないDVDが山のように・・・。
っていうかですね、私は一人で見たいんです。
でも、親父に、母親に、弟がいたんじゃ、ゆっくりみられないんです!!
「これは、ひとりぐらしの友なのよ!!」
俄然、一人暮らしをしたくなりました。
俄然、就職したくなりました。
私の夢は、
「ひとりで心おぎなく、TVとDVD三昧をし、東映チャンネルと円谷チャンネルをひいて、
 特撮三昧の夜と週末を過ごしたいの!!」
ってかですね、親がいる時に、寝起きチ○コマシーンとか見て笑えないでしょう・・・。
ヘイポーをいじめまくるとか・・そういうのうるさいんだもん・・うちの親。


まぁ、小さい子供に見せるのとかはどうなんでしょうね。
これに関してはよくわからないんですけどね〜。
ただ、ちょっと食べ物系のネタは私苦手ですけど。(パイは別ですけどね)
特撮にすら過敏な親が増えている昨今、まぁ、それに関してはなんぼのもんじゃい!
と見せるつもりではおりますが、
こと、お笑い番組になるとようわからんという・・。
でも、別にこれを小学生の時見たから、人生おかしくなったりいじめたりするとは
絶対に思わないんですけどね。


しかし、おもしろいから私、とりあえずこの先20年ぐらいは
7巻をのぞいてそろえたものを見まくると思いますね。
なんか、笑いって何にも考えなくていいから、重苦しい時楽になりますよね〜〜。
なにかで本当に、すごい辛い時、バラエティー番組か、コメディ映画を見ていたら、
その見ている1時間ぐらいは、本当に気持ちが楽になっていましたから。
というわけで、私は社会の荒波にもまれてもガキ使で乗り切れると思います!!


ってか、カミングアウトしてから・・ダウンタウンという言葉が出ない日がない orz
いいのか・・・それで・・・。
一度しか言わないうんぬんは・・どこへいったんだろう・・・(遠い目)