明日はTOEICだぁぁ

でも、勉強してません。すればいいのに、結局
ダウンタウン漬け(笑)
一緒に受ける子に・・なんてのんきなの・・といわれました。
っていうかね、若干どうでもよくなったんです。
いいや。実はただTOEIC受けてないと、会社は入れない!って思ってただけで。
だから、おまけみたいなつもりで、申し込んだ。
気分が乗らなかったです。いやいや、言い訳や。
一応、学内だけど4000円ぐらいかかってるのに。
って、ここに書いている場合じゃないか。
せっかく、バイト代わってもらったんだから。がんばらないとなぁ。
リスニングをがんばります!!後は・・・長文ってやつ?
文法を全部捨てるという・・だめだめな・・・むしろそこが一番やればのびるじゃん
っていわれました(汗)
いいやぁ・・・いいよいいよ。昔からそうやって受験も乗り越えてきたので(ーー;)
今度こそ、ボロが出るだろうな。
それで、くやしかったらまた勝負する。
簿記もまた勝負しようと思っているように。


・・・・・・・・・・・逃げんなよ。